TOP > スタイリスト佐藤佳菜子のブログ -Kanako's Blog-

Oggi10月号発売

d8ccaaec.jpg
あたらしいOggiが出ました。
表紙や中ページもいろいろ
やらせていただきました。

ぜひぜひ、ご覧ください!!

小さい生き物

ff4c6c34.jpg

4bcf0f17.jpg

a1d36884.jpg

f5704e88.jpg

ぺったんこなにいたんと
ワタシの脚をひじ置きに使うムスメ。

そして、
生まれて初めて揃った
双子。

3キロ前後で
ひしめく4匹。

ふたご

512c61b4.jpg

90f94bfc.jpg

77028c98.jpg

58355a57.jpg

0d7d0827.jpg

自分では産んでもないのに
つるっぱげの赤子の写真ばかりで
すみません。。。

そうでなくても
うちのつるっぱげ(チワワ)の
写真ばかりで

これじゃあ、まるで
つるっぱげブログです。

いつファッションネタを
お届けするのか
自分でもわからなくなりました。

双子は
女子の目が小さいのに
男子の目は巨大です。

なぜや、、、。
なぜそうなった、、、。

でも、わたしは
目が小さい女子が
なんだかかわいくて好きです。

あらゆる毛に乏しくて、
眉毛のまるでない顔は
かなり気合いが入っています。

ふたりとも
まだ2500gくらいで
かなりミニサイズなので、

3キロオーバーの太ったチワワは
まだ会わせてもらえません。

たぶん、
気軽に踏むだろうね。

ダーって
双子の上を走り抜けたり
するだろうね。

これが
わたしたち姉妹の
チワワと双子の初対面の予測です。

(; ̄Д ̄)

わたしは
双子の面倒よりも
妹の家政婦として
日々、妹の家の家事を
粛々とやらせていただいてます。。。

こんなときほど、
母が生きていたらなぁと
思うことはありません。

もうちょっと長生きしたら、
双子のおばあちゃんになれたのに。

なーんて
日々考えていたら、
先日、母の夢を見ました。

妹と3人で
お寿司を食べて
お茶をするという
わりとリアルな夢だったのですが、
(父、不在w)

なんと
母がiPhoneを持っていました。

夢の中でもつい、
まま!iPhone持ってんの?!
って突っ込んでいました(笑)

愉快や。

天国でヒマなんでしょうから
ぜひ、手伝ってくださいよ、
母!!

わたしは
リアル世界を生きるのに
必死なのに。

あ、そうでした。
わたしのアシスタントだった
リカちゃんが妊娠して

先日から急に
産休に入ることになりました。

後からきた
いくちゃんは
いまさやかちゃんのお手伝いを
していまして、

わたしは
急に5年ぶりくらいの
ひとりぼっち。

いままで
アシスタントのみんなが
やってくれていたアレコレを
ひとりでやってみて、

アシスタントたちの偉大さに
改めて感謝する毎日です。

というわけで、
引き続き、アシスタントを
募集しております。

深刻に
募集しております。

ご興味がある方の
ご応募、切に願っています。

なんだか久しぶりに
とても長くなりました。
すみません。

では、
来週も頑張りましょう!

ふたごが生まれました

1e702af6.jpg

837f73a7.jpg

8eda637c.jpg

9ccf5d18.jpg

4473eb8b.jpg

妊娠していた妹が、
ふたごを出産しました。

切迫早産で
1ヶ月も入院していた妹。

ふたごもがんばって
こらえて、

37週、もう出ていいよ!
っていう先生からの
ゴーサインの翌日、

ポコポコと
産まれました。

お姉ちゃんと弟くん
弟くんは少し小さくて
保育器の中ですが、

ふたり合わせて4500g

妹、がんばりました。

ふたりは二卵性だから
顔はちょっと違うみたいですが、

桃みたいにふわふわ
産毛のはえたアタマは
そっくりです(笑)

テレビ朝日イベント

e85bf4c2.jpg
今日は、
いつもお世話になっている
テレビ朝日グッドモーニングの
アナウンサーのみなさまと

トークANDファッションイベントを
やらせていただきました!

屋外イベントだったのですが、
暑い中いらしていただきました
みなさまには本当に感謝です!

なにしろ、
おしゃべりのプロが6人もいたので
その安心感たるや、
それはもう。

一時間があっというまで
楽しく終わることができました。

ありがとうございました!

Kanako Sato
佐藤佳菜子。慶応義塾大学卒業。スタイリスト高橋リタさんに師事し、07年独立。現在、Oggiを中心に活躍、読者の絶大な支持を得ている人気スタイリスト。ベーシックカラーどうしの組み合わせでもひときわおしゃれに見せる卓越したセンスの持ち主。 また、靴に関しては人一倍のこだわりもある。

Contact
twitter
記事検索