TOP > スタイリスト佐藤佳菜子のブログ -Kanako's Blog-

きょうは

1c830d51.jpg
厄年のせいか
私のせいか

なんだかうまくいかないことが
いくつかあって
モヤモヤしていたのですが、

今日朝イチ、
アシスタントのリカちゃんからの

すばらしく前向きで
気持ちのよいメールを読んだら

自分が恥ずかしい気がして
背筋が
しゃんと伸びました。

まだやれることがある限り
がんばらないと。

こんなところで
諦めたり投げたりしては
ダメだわ。

と。

厄年のせいではなく
わたしのせいです(笑)

いろいろシアワセなことも
同時に起こっているのに

ちょっとうまくいかないと
全部ダメな気になっちゃう。

病は気から!

強い気持ちが
大切なんだと

アシスタントに
気づかせてもらいました。

本人は
そんなつもりなかったと
思いますが( ^ω^ )

今日は
エンフォルドの
ニットワンピースです。

ネイビー。

靴はトッズで
アクセサリーはラスティークです。

オトナ女子たち、
今日も元気にがんばりましょうね。

今日は

06c2eb75.jpg

a92a8d72.jpg

朝からロケです。

ラスティークのSALEで買った
モッズコートが
最近、ロケで大活躍しています。

あったかい、、、。

中身は
ジョンスメの
グレーのタートルニットと

シップスの
迷彩のスカートと

ピエールマントゥの
タイツと

トッズの
ローファー
です。

トレトレ

2014年春夏で
イタリアの靴のセレクトショップ
トレトレさんと
靴のコラボをやらせていただきました。

その靴たちが
徐々に店頭に入ってきています。

トレトレさんのオンラインショップでも購入できますので、

よかったらご覧ください。

今回は、
私の足が小さいこともあり、
ものによっては
34サイズ、およそ21cmから
揃えてもらいました。

足が小さくて
素敵な靴に巡り会えない方、
ぜひぜひご覧ください。

一部をご紹介しますね。

トレトレ青山店にある
わたしのコラボコーナーです!

とにかく種類がたくさんあって、
フラットからスリッポンから
パンプス、サンダル、、、

いろいろあります。

これから入ってくるものもあるので
またご紹介しますね。
















iPhoneから送信

くるり

6e843d61.jpg
週末、わたしが名古屋に
行っていたので、
病院に預けられていたふたり。

帰ったら
大喜びして騒いで
コテっと寝てしまいました。

小さい背中を丸めて。

(^ω^)

私も今日は
早く寝よう。

おやすみなさい。

週末は

a5403d0e.jpg

9f68c4f2.jpg

名古屋にいきます。

いぬたちを預け、
いまから出発です。

最近、気に入っている
カモフラージュのスカート。

このごろは
スカートがはきたい気分なので、
こんな寒い中も
スカート中心生活です(  Д ) ゜ ゜

あぁ、
さむ、さむ。

ニットはドゥロワー
スカートはシップス
靴はトッズです。

グローブは
パリで前に買ったものです。

Kanako Sato
佐藤佳菜子。慶応義塾大学卒業。スタイリスト高橋リタさんに師事し、07年独立。現在、Oggiを中心に活躍、読者の絶大な支持を得ている人気スタイリスト。ベーシックカラーどうしの組み合わせでもひときわおしゃれに見せる卓越したセンスの持ち主。 また、靴に関しては人一倍のこだわりもある。

Contact
twitter
記事検索