TOP > スタイリスト佐藤佳菜子のブログ -Kanako's Blog-

イベントのお知らせ

こんばんわ。
みなさん、どんな週末を
お過ごしですか?

わたしは
パパといまご飯を食べてきました。

そろそろ
みんなにお知らせしなくちゃ。

4月22日(金)に
23区さんの銀座店にて
トークショーとイベント?

みたいなことを
やることになりました。

あと、
みんなのショッピングを
見させてもらったりも
するみたいです。

詳細は
Oggiでも
告知されていると思います。
 
夕方の19時スタートかな??
もうちょっと詳しいスケジュールが
わかったら
またお知らせします。

お客さんの前で
話したりできるのか
今からどきどきします・・・。

みんな
お時間があったら
ぜひ来てください。

みなさんに
お会いできるのを
楽しみにしています。
 

今日は

1609009a.jpgパパが
遊びに来ています。

パパの
ヨークシャテリアの
ターボちゃん。

どうしてみんな
ここに座るんだろう…。

家のソファーは
大きいはずなのに…(-_-)

つーちゃん

2a3c3f36.jpg
df3f1aff.jpg
朝から、
乾燥した馬のアキレス腱(おやつ?)
を噛むつーちゃん。

ぎょっとするほど
グロテスクな
ものを

目をキラキラさせて
楽しそうに
噛んでいます…。

ワイルドな娘です…。

おにーたんは
おとなしくて
上品なのに。

小物ちゃん

cc440136.jpg洋服では
ほとんど色を使いませんが、

バッグの中の
持ち物は
全部チェリーピンク。

今日は
バッグが小さくて
お財布をもっていませんが、

お財布も
おんなじ色です。

撮影

94dd519f.jpg
6704c34b.jpg
きょうも
oggiの撮影。

昨日に引き続き、
ぴっかぴかの快晴!

日光をさんさんと浴びて
気持ちいい。

きょうは、
撮影スタッフの
ファッションを。

カメラマンの
羽田さんと

うちのアシスタントの
さやかちゃんが
ボーダーズです。

はねちゃんの、
ボーダーと
ユニオンジャックの
スニーカーの

コーディネートがかわいくて
撮影している
後ろ姿を撮ってみました!

みんなおしゃれです。

Kanako Sato
佐藤佳菜子。慶応義塾大学卒業。スタイリスト高橋リタさんに師事し、07年独立。現在、Oggiを中心に活躍、読者の絶大な支持を得ている人気スタイリスト。ベーシックカラーどうしの組み合わせでもひときわおしゃれに見せる卓越したセンスの持ち主。 また、靴に関しては人一倍のこだわりもある。

Contact
twitter
記事検索