TOP > スタイリスト佐藤佳菜子のブログ -Kanako's Blog-

こんにちは

aeaef518.jpgきょうも
1日リース。

満開の桜を
そこここで見かけます。

春ってすき。

リースのお供を
している、

ショコラブラウンの
小物たち。

ミンクは
もう最後ね、きっと。

また来年ね。

こんばんは

22c3871f.jpgきょうは
彼ちゃんと
お家で夜ご飯。

ワイン飲んで
すっかり
酔っぱらい。

昨日の記事に

b9bebc00.jpgしんちゃんの
写真がのってないよ!
って言われて気づきました。

しんちゃん、ごめんね…。

昨日の

a429b3d0.jpgヨンアの衣装。

ポールカさんの
バレリーナみたいな
ワンピース。

かっこいい服を着せても
ステキだけど、

たまに
こんなベタにかわいい
ヨンアがみたくて(笑)

今日は

リースやら
打ち合わせやらで

一日中、
ハイエースの中。

ドライバーのしんちゃん。


アシスタントのさやかちゃん


ランチも
青山にあるパリヤのご飯を
テイクアウトして
車の中で。

Kanako Sato
佐藤佳菜子。慶応義塾大学卒業。スタイリスト高橋リタさんに師事し、07年独立。現在、Oggiを中心に活躍、読者の絶大な支持を得ている人気スタイリスト。ベーシックカラーどうしの組み合わせでもひときわおしゃれに見せる卓越したセンスの持ち主。 また、靴に関しては人一倍のこだわりもある。

Contact
twitter
記事検索