TOP > スタイリスト佐藤佳菜子のブログ -Kanako's Blog-

いま



ケアンズにいます。
相方が寝ちゃったので

セキュリティボックスの
鍵をかりに

ひとりでおつかい。

遠く離れた
日本を思いながら…。




おはようごじゃいます



あれれ、
前の写真は横だし、
その前は下についている…。

わからない…。

今日は
ちょっと出かけるので、

我が家の二匹の
子供たちを
今から預けにいってきます。

こんばんは。



少し前に
アシスタントのさやかちゃんから
もらった

ロクシタンの
ハンドクリームが
あまりにいい香りで
リピート。

ボディクリームもあったので、
セットで使っています。

ダウニーみたいな
香りなの。

こんにちは。

みなさん、お元気ですか?
oggi5月号が発売されました。

こんな状況でも、
わたしはファッションのパワーを
信じています。

いつの時代も
女の子を
笑顔にしてきたはずだから。

5月号で
ルーニィさんと
コラボレーションして
いくつか商品をつくりました。

よかったら、
見てみてください。

今回は
先シーズンに続いての
第二弾です。

愛をこめてつくった子たちが
みんなに
気に入ってもらえたら
うれしいです。

はじめまして

こんにちは。
佐藤佳菜子です。

今日から、
こちらでブログを
始めさせていただくことになりました。

先日、
東日本で起きた大地震、
皆様は大丈夫でしたでしょうか。

震災から2週間、

過酷な状況下で
救済を続けている方、

原発で危険な中、
作業を続けている方、

本当に
リスペクトしています。

私は今ここで、
自分ができることを
地道に誠実にやっていこうと思います。

そして、
なにより、被災された方々に
笑顔が戻ることを
祈っています。


 

Kanako Sato
佐藤佳菜子。慶応義塾大学卒業。スタイリスト高橋リタさんに師事し、07年独立。現在、Oggiを中心に活躍、読者の絶大な支持を得ている人気スタイリスト。ベーシックカラーどうしの組み合わせでもひときわおしゃれに見せる卓越したセンスの持ち主。 また、靴に関しては人一倍のこだわりもある。

Contact
twitter
記事検索