b57bfb8f.jpg黒いケリーバッグなんて、
品格と迫力がありすぎて、

100年は
持ちこなせない

と思っていたのに、
出会ってしまった。

ミニサイズで
やわらかい型押しのレザーで
内縫いで
ゴールド金具。

つまり、
小さくて
カジュアルな黒ケリー。

小さなわたしが持っても
全然、圧迫感がない。

どんなコーディネートに
合わせよう。

楽しみです。

先ほど
小柄なんです
って、
コメントをくれた方、

小柄なのは
全然マイナスなんかじゃないです。

わたしは
コンパクトな体つき
とっても気に入っています!

大きかろうが
小さかろうが、

要は
どれだけ
自分に似合うものを探せるかどうか

だと
思うのです。

自分のからだの
長所と短所を
しっかり見極めて

効果的に
出したり隠したり
すれば大丈夫(笑)

わたしは
仕事では
170㎝のモデルに合わせて
服を決めるし、

プライベートでは
154㎝のわたしに合わせて
服を決めています。

でも、
考える基本は
同じだと思っています。

からだを上手く
活かすだけ。

かわいい体を
持ったこと、

もっと
誇りにおもって
いいと思います(笑)

 コメント一覧 (1)

    • 1. chiharu
    • 2011年04月08日 01:23
    • 佳菜子さん、アドバイスありがとうございます。

      今までは、自分の体のきらいなところだけ
      気にしてましたが、
      もっと自分のからだを研究してみたいと思います(笑)

      鏡の前にたって、いろんな角度からみて、
      新しい服にもチャレンジして、、
      新しい発見をして、、
      “自分に似合うもの”
      たくさん見つけたいと思います。

      なんだか考えるだけで
      おしゃれするのが今まで以上に楽しくなってきました♪♪


コメントする

名前
 
  絵文字