コーディネートが
好きですっていう
コメント嬉しいです。

私が読者のみなさんの
意見を聞く場って
いままで
ほとんどなくて、

みんなが
どんな風に見てくれているのか
とか

どんなものが
見たいんだろう
とか

すごく
迷いながら
やってきたのです。

このブログができて、
そういう意見を
直接聞ける場にもなればいいな
って思っていたので、

これからも
こんなのが見たいとか

こんなの見たくない(笑)
とか

いろいろおっしゃってくださいませ。

最初なので
なにがいいのかわかんなくて

いろんな写真を
載せてみています。

でも、
アシスタントのさやかちゃんには

かなこさんは
スタイリストなんだから

自分のコーディネートを
載せた方がいいと思います。

って
きっぱりと
忠告を受けたので(笑)

今日は
ファッションアイテムを
多めにアップしてみました。

みなさんは
何がみたいですか(笑)??
 

 コメント一覧 (4)

    • 4. chiharu
    • 2011年04月10日 10:19
    • 佳菜子さんのプライベートのお洋服、
      たくさん見たいです♪
      他にも、佳菜子さんが美容で気をつけていることや、
      シンプルなお洋服を格上げする時などに使うお勧め小物等あったら、
      なんでも教えてください!!!

      憧れていた佳菜子さんのblogがはじまり、
      こうして自分のコメントを見て頂けること、
      本当に本当に感激しております。
      これからも楽しみにしております!


    • 3. えり
    • 2011年04月10日 01:36
    • さとかなさんのコーディネートがすごく好きでブログができるの心待ちにしてました。日々の私服やかわいい小物。そういったものが見れると嬉しいです。ほんまにすごく好きです~♪

    • 2. ルイママ
    • 2011年04月10日 00:25
    • 1日に何度もスミマセン。。

      アシスタントのさやかさんの言う通り、
      佐藤さんのコーディネートを載せて頂ければ嬉しいです♪

      私服とか、オススメの物等々。。

      更新されれば、どんな内容でも嬉しいですよ!

      これからも楽しく拝見させて頂きます☆
    • 1. ゆな
    • 2011年04月09日 22:14
    • 私はシンプル&ベーシック好きで、素材などでキラリとセンスのぞくスタイルを目指しているので、佐藤さんのスタイリングが大好きです!

      ネイルやヘアのアップもコーディネートの仕上げになると思うので、とっても参考になります!

      もちろん日々のお洋服もみたいです!

      今のままで、いろんな角度からアップしてもらえると、佳菜子さんのお人柄も少し知ることができるようで、うれしいです♪

コメントする

名前
 
  絵文字