2faefcfb.jpg
c5ce0f4d.jpg
4c911fec.jpg
いつもいつも
ずっとつけている
わたしのスキンジュエリー。

ティファニーのダイヤに
クロスをプラスしたネックレスと

カルティエの
ピアス。

そして
今日の時計は
こちら。

ピアスも時計も
ママから譲り受けたジュエリーです。
洋服は
オールブラック。

マイーのコットンニット
レースのショートパンツ
CHANELのマトラッセ。

全部黒だけど、
素材感のちがう
黒を重ねて
メリハリをつけたつもり。

あとは
ゴールドのジュエリーで
きらめきを。

では、
いまから
英語の学校に行ってきます。

よい1日をー!

 コメント一覧 (3)

    • 3. ひらぴ
    • 2011年04月21日 20:12
    • ほんと素敵です!
      応援してます(*^^*)
    • 2. maimi
    • 2011年04月20日 14:54
    • はじめまして。こんにちは。

      佐藤佳菜子さんのスタイリング
      とても大好きでいつも参考にしております。

      突然こちらからの質問で申し訳ありませんが…
      アシスタントの募集は現在されていませんか?

      私は現在、ニュージーランドオークランドに住んでおりますが、
      来月帰国予定です。
      スタイリストになりたいという将来の夢を叶えたく、
      帰国後アシスタントとして働きたいと思っております。

      詳しいプロフィールなどはここでお伝えできませんが、
      もし考えて頂けるのであればご連絡頂けると嬉しいです。

      是非よろしくお願い致します!
    • 1. maitii
    • 2011年04月20日 11:40
    • はじめまして、いつも楽しく拝見しています。

      とってもハイセンスなお母様だったのですね
      うらやましいです!

      私も同じような境遇ですが、母の形見分けの時は、
      幼すぎて、きちんとしたものを見極める目もなく、
      貝殻のネックレスやビーズのブレスレットなど、どうしようもないものばかりを選び、
      父は女性の物はなにもわからないが故に、価値のあるものとも知らず、
      捨てたり、譲ったりしてしまったようで、悔やまれます・・・笑

      本当に質のいいものは長く使うに値するものばかりですよね。
      私もいつか自分の娘に受け継いでいけるような
      素敵なものを、コツコツと集めていきたいと思います。

      リタさん・佐藤さんのセレクト、これからも参考にさせていただきます

      よい一日をー!

コメントする

名前
 
  絵文字