293fc353.jpg

356e521d.jpg

こんにちは。

犬は
きょうも元気。

わたしも
元気です。

いまから、
岩盤浴にいってきます。

近所なので
ワンマイルコーディネート。

きちんと
服を着てる日に
とったほうがいいのは
重々、承知です(笑)

なんか
タイミングがね…。

ごめんなさい。

くつは、
チェンバーにオーダー
していたのが
この間きたので、
さっそく。

ちび足さんたち!
チェンバーの靴は
かなり小さいですよ!

わたしは
普段は35がゆるいくらいだけど、
(35って、22㎝くらいかしら)

ここの35は
ぴったりです!

チョコレートアイス
みたいな色です。

 コメント一覧 (3)

    • 3. hana
    • 2011年05月02日 16:50
    • 5 お洋服も靴もかわいいです♪
      カゴバッグもかわいい、どこのブランドですか?
      教えてください(^^)
    • 2. さおりんご
    • 2011年05月02日 00:28
    • Kanakoさん、いつも素敵なスタイリングでワクワクします★
      私もちび足&ちび子なので、Kanakoさんのコーディネイトとっても参考になります:D
      雑誌ではなかなか取り上げられない、ちび子のためのスタイリングのコツなどもっと教えてほしいです。
      CHEMBERステキですね!
      ちび子にもお勧めのブランドは他にもありますか??
    • 1. ハル
    • 2011年05月01日 17:43
    • かわいいです(^^)/参考になります(^_^)v

コメントする

名前
 
  絵文字