305a57a6.jpg
きょうは、
初等科時代の友達に
Facebookで再会して、

小学校卒業ぶりに
会ってご飯を食べました!

子供時代しか知らないのに、
急に大人になって現れたものだから、

一目みた瞬間に
懐かしさと驚きで
泣いちゃった( ̄▽ ̄;)

いまは
整形外科の女医さんです。

いや~
17年もの空白の時間が
お互いあったわけで、

話はつきず、
嬉しさと感動と、
いろいろな感情が
込み上げてきました(ToT)

きょうも
2つオペしてきたんだけど~

なんて普通に言っていて
かっこいいのよ(>_<)!!

オペ!!

わたし
使わない、使わない(笑)

「メスっ(-_-)/」

とか言うの~?!
(しろうとの質問(-_-;))

っていったら、
そんな凛々しい場面は
ないそうです(笑)

テレビ見すぎ(-.-)

12才ぶりの
再会で、

職種は全然違うけれど、
お互い
アラサーの働きマンに
なっていて、

すごく
共感することが
いっぱいあって、

これまた
感動!

あの当時、
携帯もメールもなくて、
途絶えてしまった関係が、

17年の時を経て
時代の進歩によって

また再び
つながりました。

Facebookを作ってくれた人、
ほんとうに
ありがとうございますm(__)m

おかげさまで
とても楽しい時間を
過ごせました。

コメントする

名前
 
  絵文字