ef88744e.jpg
河口湖に
ロケに来ています(^-^)/

すっごく
空気がきれいで、
身体が生き返った感じ。

すてきな写真もとれて、
大満足( ̄ー ̄)

このあと、都内にもどって
スタジオカットだけど、

その前に
みんなで
ほうとうランチ~(>_<)

 コメント一覧 (1)

    • 1. miya
    • 2011年09月17日 10:40
    • 佳菜子さん、こんにちは!先日は回答ありがとうございました。お仕事お忙しそうで。。。限られた時間の中で身体を休ませつつ頑張って下さい。いつも応援しています!!
      先日J CREWでJackie cardiganを初購入してみました。がしかし、、、XXSを購入しましたがピタピタ&丈も短く感じます。ボタンを閉めると無茶な感じです(155cm 43kg)。XSに交換した方がいいのか悩んでいます。あえてサイズアップせずに羽織る程度に考えた着方でいいのかなぁ。佳菜子さんはJackie cardiganは何サイズを着ていますか?いつも相談&質問ばかりですみません。。。

コメントする

名前
 
  絵文字