d65962dc.jpg
わたしの
妹夫婦宅に
はじめてのお泊まりにいった
むすめ(゜ロ゜)

その昔、
旅行の間
おにーたんをあずけたときは

ぎゃんぎゃん
泣き止まず、
玄関に座り込み、

義弟は
一睡もできず
わたしのママにヘルプを
要請するという

とんでもない
思い出が…(-_-;)

その後、
その事件がトラウマとなり

我が子たちの
あずかり拒否をされていましたが、

今回、
つっぴ、
初チャレンジ!

つっぴの
性格上、大丈夫だろうと
ふんではいたものの、

とはいえ、
母、
若干心配しまして、

電話をしてみると………



はいはい
問題なし(´Д`)

期待を裏切らないねー。

家についたとたん、
所定の場所でトイレを済ませ、

嬉しそうに
部屋中のパトロールを
開始。

パトロール終了後は
ソファにて
仮眠をとり、

起床後、
精力的に
ボール遊びを満喫。

そして、
義弟に
新たな芸まで
仕込まれたとのこと。

…。

うん…。
日常だね。

いや、
普段以上に
快調だね…(-_-;)

丈夫だ。
身も心も
実に強靭だ。

頼もしいむすめよのー(-。-)y-~

 コメント一覧 (1)

    • 1. ree
    • 2011年09月23日 13:27
    • 我が家も男の子と女の子のチワワで2匹います(*^U^*)♪
      男の子がちょっとツーちゃんに似てるかな?チワワは飼主には従順で他人には警戒心が強いと聞きましたが、ツーちゃんは人見知りしないのですね。
      うちは、吠えて大変です(-。-;
      チワワは抜け毛が多いのでベットの上は絶対禁止!ソファは常に粘着シートでコロコロするのですが、佳菜子さんの御宅は抜け毛どうですか?
      洋服の質問でなくてすみません。

コメントする

名前
 
  絵文字