実家で写真の整理を
していたら、
 
わたしたち姉妹は
昔から
本当にずっとセットだったんだと
しみじみ…(T-T)
 
赤い小人セット
 
ボーダーズ
 
また赤だわ(--;)
 
モノトーンちゃん
 
ホワイトな
ふりふりちゃん
 
ネイビー×ホワイトちゃん
 
グアムなんだろーね(--;)
 
このド派手なTシャツは
一体…(-_-)
プリントパーカーちゃん
 
パステルカラーちゃん
 
そして…
ツインズ製作者は
この方。
 
ママちゃん(^-^)/
 
それにしても
この配色↑
絶対、遺伝してる!
 
そして、
好きなアイテムといい
色使いといい、
 
今と一緒っ(>_<)
 
アルバム整理は
疲れたけども、
楽しかったー( ̄^ ̄)
 
ぎゃはは(>_<)
 

 コメント一覧 (1)

    • 1. あんみど
    • 2011年09月25日 22:34
    • 先程コメント残したのにまたまた登場・・・すみません。

      今の自分のセンスって母の影響大きいです。
      (うちは実は父が一番おしゃれなんですが、母もなかなか。)
      小さいときからシックな色合いの服しか買ってもらえず、
      「ピンクや水色の服が着たい!」ったって無視。
      靴だって、「漫画がプリントされてるキャラクター物がほしい!」ったって、
      無視。
      靴はいつもしっかりした革靴。運動靴もゴムが多用されたものは履けませんでした。

      でも今思えば、そういうことって大切。
      ハイヒールばっかりはいてますが、外反母趾ではありません。
      土踏まずも褒められます(靴屋さんに)。

      センスも完全母親似です。
      今でも佳菜子さんのようにシックな感じが落ち着くし大好き。
      たまにピンクも着たいけど、試着して笑っておしまいです。
      でもいいや、これがあたしだしね、

      佳菜子さんのお母様のセンス、私も好きです。
      落ち着く~!!
      お互い母に感謝(笑)。




コメントする

名前
 
  絵文字