ddc960b7.jpg
全員、グレートップス
なんだよねー(^^)v

ネズミファミリー。

 コメント一覧 (2)

    • 2. ゆき
    • 2011年09月28日 02:41
    • こちらのデニムは以前に紹介されていたZARAのデニムでしょうか?
      形としてはボーイフレンドデニムですか?それともストレート?テーパード?ですか?

      佳菜子さんのスタイルの良さも多分に関係あるとは思いますが、
      フラットシューズにデニムという何気ないスタイルなのにすごく素敵です!

      私もよくフラットシューズにデニムという格好をしますが、いつもスキニーデニムばっかりで・・・
      佳菜子さんみたいに、裾を折り返してもカジュアルにならず素敵なバランスにするには、
      どんな形のデニムを選べばいいでしょうか?


      P.S 息子ちゃんの後ろ頭、ぽふっとしてて可愛すぎます(^^)
    • 1. carin
    • 2011年09月27日 23:32
    • こんばんは!
      ねずみーなお三方素敵です。かわいいですね

      ところでかなこさん、ジムってどちらにいかれてますか?
      筋肉のつきがとってもきれいで、うっとりしちゃいます。
      どんなトレーニングされてるかも教えてもらえるとうれしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字