16cb01fd.jpg
仕事のあと、
夜に出かけるので、
ワンピースにしてみました(^-^)

YOKO CHANの
ドルマンワンピース。

薄手のしなやかな
ウールです。

最近、
夜は寒いからねー。

いただいた質問の
answerですが、

昨日のデニムは
zara(すごい!当たっています)
形はスキニーかな?

それを
2サイズあげて
はいています。

ストレートとか
ボーイフレンドだと
さまざまな箇所が太すぎて

理想のゆとりが
出せないので、

わたしは
スキニーをサイズアップするか

クロップド丈で
ジャストサイズより
ちょっと大きめを
はくことが最近多いです!

あと、
トレーニングだったかな?

最近は
サボりぎみですが(-_-;)

ジムいくときは
15分くらい
自転車こいで、

先生と一緒に
一時間、全身筋トレして

最後に
また自転車30分

で、
ストレッチしておしまいです。

 コメント一覧 (3)

    • 3. みぃ
    • 2011年09月29日 21:37
    • シンプルなのに、かなこさんらしいコーデ、本当に大好きです!


      私も、今季ドルマンワンピース購入しました。

      ただ、着てみるとなんだかサミシイ…。かなこさんみたいにハットを合わせたいのですが、残念ながら私は似合わず、断念せざるを得ません。

      かなこさんだったら、ハット以外でどんな小物を合わせますか?
      あと、ドルマンワンピースだけでは肌寒い日は、どんなアウターを合わせますか?

      ちなみに私が購入したワンピースはキャメルです!丈はかなこさんが着てらっしゃるYOKO CHANのワンピースと同じくらいです。

      アドバイスお願いします!
    • 2. ゆき
    • 2011年09月29日 00:54
    • zaraのデニムのお返事、ありがとうございます!
      色とクラッシュ具合を見比べて、そうかな~と(^^)

      それにしても、スキニーをサイズアップして裾を折るなんて( ̄□ ̄;)!!
      全く考えもしませんでした・・・( ̄□ ̄;)!!

      『ストレートとかボーイフレンドだとさまざまな箇所が太すぎて
      理想のゆとりが出せないので』
      ↑まさにこれを悩んでいたんです!!
      なんだかカジュアルになりすぎちゃって、どうすればいいの?と。

      も~的確すぎるお返事に本当に感謝です!!
      スキニーをサイズアップ、試してみます!

      おやすみなさい(^^)☆
    • 1. どれみふぁそ
    • 2011年09月28日 23:06
    • 佳菜子さん。
      今日も素敵です。

      佳菜子さんの着こなしをみるとやっぱりラインが大切。
      と思います。o(^▽^)o
      秋冬着こなし楽しみにしています!

コメントする

名前
 
  絵文字