cd33c325.jpg
きょうは
今月の撮影が
月曜に終わったばかりだと
いうのに、

もう、
来月1月号の貸し出しにいきます!

ふぅ、
目が回る(-。-)y-~

洋服は
ジョゼフの
シルクのロングシャツに
レギンス。

写真とってみたけど、
ハットをチェンジしようかな…(-_-;)

 コメント一覧 (3)

    • 3. carin
    • 2011年09月30日 23:14
    • トレーニング回答くださってありがとうございました!
      うれしかったです。
      是非是非参考にさせてもらいます。

      スキニー2サイズアップも、とても勉強になりました。
      早速そのこなし方をわたしもチャレンジしたいな。
      と思いました。
    • 2. どれみふぁそ
    • 2011年09月29日 23:18
    • こんばんは。

      うーん、今日も素敵です。
      頑張ります。
    • 1. ree
    • 2011年09月29日 15:30
    • 今日のブラックコーデ、素敵です!
      スキニーの件、私もとても参考になりました。いままで、ピタピタスキニーを無理して履いていたので、応用がきくデニムの選び方があるんだなと勉強になりました。
      ただ、2サイズもあげちゃうとウエストがぶかぶかになりそうなのですが、そ
      の対処法はどうやっているのでしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字