返事が遅くなってしまった方、
ごめんなさい!
ちょっとバタバタしていて・・・。

<はるさん>
UGGですよね?
キャメルとブラックを持っています。
コーディネートは、
もうすこし寒くなったら
はき始めると思うので、
そのとき、写真をアップしてみますね!

<まりこさん>
わんこの服はネットで買っています。
どこっていうのは
あんまり決まっていませんが、
シンプルなものがあったら
お揃いで買います^^

<Rさん>
コラボ商品のお買い上げ、
ありがとうございました!
うれしいです!

<ぴーちゃんさん>
ブラックドレスの華やかな着こなしですね?
シンプルでストイックなところが
ブラックドレスの
最大の魅力だと思っています。

なので、
わたしは敢えてごちゃごちゃと
装飾をせず、
割とシンプルに着ます。

でも、大事にしているのは
露出する部分の素肌は
つやつやピカピカにすること。

ブラックを着ると
コントラストで
肌が際立ちます。

その部分が
がさがさだと、
なんだか冴えない感じに。

あとは
バッグでプリントをいれたり、
真っ赤なシューズをはいたり、
パールのネックレスをしたり、
小物でアソビをいれます。

<Sislyさん>
白シャツの下?とは?
ボトムのことでしょうか?

それともインナーってことですか??

ごめんなさい!
なにをお答えすればいいか
ちょっとわからなくて・・・。

インナーは
キャミソールなどを着ているときと
素肌にシャツをそのまま着ているときもあります。

<Yuukaさん>
ありがとうございます!

<ねずっちさん>
ルブタンのブーツは
渋谷の西武で買いました。
新宿伊勢丹でも見かけましたよ!

<akiさん>
わたしも日々、迷いながら
模索しながら仕事をしています!
お互い、がんばりましょうね!

<えりこさん>
白いニットは
J.CREWです。
クルーニットです。

<さきさん>
デニムはちょっとダメージがあったり
ウォッシュがあったりするものが
最近は多い気がします。

ぴしっとした印象のものより、
ちょっとくったりしたものが
気分なのでしょうかねぇ。

<なおさん>
カレにかわいいと言われますように!
っていうのが
とってもかわいくて
ほほ笑ましい気持ちになりました!
がんばってくださいね。

その他、
お誕生日にお祝いのコメントをくださった方や、
ワンコの写真にコメントを寄せて下さった方、

嬉しく、楽しく読ませていただきました!
ありがとうございました。



 コメント一覧 (2)

    • 2. ree
    • 2011年10月26日 23:52
    • こんばんわ。
      ニットを購入するときいつも迷うのが首周りの形なのですが、クルーネックとVネックとタートルネックのどれが一番使えますか?
      佳菜子さんはどれが一番好きですか?
      変な質問ですみません。。。
    • 1. Sisly
    • 2011年10月26日 22:04
    • コメントのお返事ありがとうございます!下って色々な意味がありましたよね、言葉足らずですみませんでした(。-_-。)白シャツを着る時の下着・キャミソール(?)などどういうものを着ると白シャツを美しく着れるでしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字