170b8448.jpg
きょうは
春の企画の打ち合わせです(*^^*)

わくわくしてますo(^o^)o

その前に
歯医者さん(ToT)

ほぉ…(;´д`)

きょうは
スノーホワイトの
コートにしました!

ジョゼフのです(*^^*)

ダブルフェイスの
ラップコートです。

かっこつけて
写真をとったくせに
バッグを持つのを忘れました(-_-;)

なんだか
バッグの威力がないと
しまらない…

冬に白をきると
凛としたきもちになって
しゃきっとします。

みなさんは
きょう、
何をきていますか\(^o^)/?

 コメント一覧 (7)

    • 7. 夜神と申します><*
    • 2011年11月30日 17:27
    • 5 はじめまして*

      夜神と申します。


      Oggiを見てかなこさんのことが
      気になってしまいました←


      中2で、今一生懸命スタイリストになりたくて勉強しています^^

      かなこさんみたいになりたいです・・・!



      (突然何だ↑笑)

      スタイリストのアドバイスなど沢山伺いたいことが
      あるので、とても言い難いのですが。。



      メールをしていただけないでしょうか?;;

      別に無理はなさらないでください。


      39ra38.0125@gmaiil.com

      お願いします><

      長文失礼いたしました;;


                              夜神
    • 6. aki
    • 2011年11月30日 00:51
    • かなこさん、もー本当にそのセンスも、そなお人柄も。。。
      大好きです!!!
      (あ、きもちわるいですね。)
      これからもファッションスナップ楽しみにしています♡
    • 5. なでし子
    • 2011年11月29日 23:17
    • いつもステキな佳菜子さんのコーデ
      毎回楽しみにしてます。

      質問です。
      今回のコーデは素足ですか?
      佳菜子さんは真冬もパンプスの時は素足で頑張りますか?
      私も短めのパンツに足首を少し見せるスタイルが好きですが、だんだん寒くなってきて素足は無理になってきました。
      佳菜子さんは冬な間、足元はどうしてますか?
    • 4. hitomie
    • 2011年11月29日 21:08
    • 4 こんばんわ。いつも,ブログ拝見させていただいています。

       モデルさんの着こなした,最新のコーディネートを雑誌で拝見するのも良いですが,かなこさんのようにリアルなコーディネートは大変勉強になります。ありがとうございます。

      というのは,

       オッジも毎月購読さていただいていますが,
       やはり,モデルさんが着こなした物と

       一般的な体型の,更に限られた収入で・・・

      という制約のある一般的な読者(私のような)のおしゃれは,違うように私は思うのです。

       そのために,購入する物を考える(一生物か,流行か)時が多々あります。

       つまり,このシーズンだけのおしゃれと,一生涯でのおしゃれ物を区別するのが難しいのです。

       そういう意味で,かなこさんのブログはリアルで有り,大変参考になります。

      これからも楽しみにしています。ありがとうございます。
    • 3. はたえちゃん
    • 2011年11月29日 10:05
    • 今日も素敵です!
      冬は黒・グレー・紺・紫・ベージュのダウンやコートに
      インナーも同上色のニットなどと
      暗い色ばかりしか持っていなくて、
      パッとしないんです。
      今日の白のコートを着ると周りの人や自分も
      気分が上がる感じでいいですね。
      また楽しみにしています。
    • 2. まめ
    • 2011年11月28日 23:55
    • いつもブログ楽しみにしてます♪
      佳菜子さんのスタイリング素敵。。( *`ω´)

      質問なんですが、J.crewのケープコートのサイズは何にしましたか?(>_<)
      参考までに是非お願いします。(>_<)
    • 1. もこ
    • 2011年11月28日 23:48
    • 久々のコーディネート待ってました〜!!
      素敵〜♪( ´▽`) 冬の白好きです(*^o^*)

      かなこさんに質問なんですが、よく雑誌で『抜け感』という言葉が使われているのですが、抜け感ってどういうことなのかイマイチよくわかりません(・_・; 周りの友達にきいてもボリューム感だったり、色使いだったりみんな曖昧で…抜け感のあるスタイリングってどういうことなのですか?
      うとくてすいません。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントする

名前
 
  絵文字