いただいた質問に
お応えします〜^^

<ともみさん>
モンクレールのダウンベストは
ブラックです。

そして、
ポンチョはいちばん小さいサイズだったとおもいます!

<なっちゃんさん>
書道!すてきですね〜☆
わたしは今まで一度も筆をもったことがないので
あこがれます!

<みにむらさん>
スタージュエリーさんのリング、
手元に届いたらお見せしますね!
わたしも楽しみなのです。

<nucaさん>
そう、ショートパンツはもれなく寒いのです 笑
でも、なんか新鮮な気分になりました!

<ちびさん>
ごもっともです。
こちらこそありがとうございました!

<はたえちゃんさん>
いつも、やさしいコメントをありがとうございます。
牡蠣!!!!!!
大好物で、羨ましいです!
どうぞ、楽しんで行ってらしてください。

<向日葵さん>
ご意見、拝見しました。
ただ、ブログに何を載せるかは
自分で決めます。

ファッションだけをご覧になりたいのであれば、
どうぞOggiをご覧になってください。

<アリンコさん>
新撰組!!!
わたしもハマったら、
お墓に行くと思います 笑

ヘアスタイルは
今度、写真を載せてみますね。

ちなみに、
髪をまとめているときも
適当ですが
毛先は必ず巻いています。

ストレートのままだと
スポーティーすぎる気がして。

コテは、
35mmのものです。

ビューティーには詳しくないのでわかりませんが、
たぶん、もっともベーシックな太さだと思います。

最近、
へアサロンで
プロ用の?コテを買いました。

市販のものよりも
高温になるらしく、

一瞬で
巻けます!!!

最高です 笑

<eliyさん>
いま、お返事を書いていたら
ちょうど、eliyさんからのコメントが
届きました 笑
グットタイミングでした
 
ストールの巻き方は
文章でうまく説明できるか
分からないのですが。。。

ふつうに、
首に一周まきつけて、

最後のしっぽを
首に巻き付いている輪の中に
入れているのです。




全然、
伝わらないような気がしてきました・・・。

今度、
巻いているとき、
近くに寄って写真を撮ってみます。

ごめんなさい、うまく説明できなくて。
 

以上です。
みなさまメッセージ、ありがとうございました。

 コメント一覧 (2)

    • 2. mayu
    • 2012年01月29日 00:13
    • ストールの巻き方いつも悩んでいました!
      ぐるりと1周して結んで固定していたけれど、
      結んだ部分がたるんで下がってきれいに巻けていなかったので、
      最近は結ぶときに、首に巻きつけている部分に最後のしっぽを入れて結んでみていました。

      きれいに巻けて、崩れない。。。
      素敵な巻き方教えてください><

      できれば、細めのマフラーについてもお願いします
      今は重ね襟風に首に下げてるだけです
    • 1. eliy
    • 2012年01月28日 22:56
    • リアルタイム的なお返事ありがとうございます。かなこさんの巻き方なら強風が吹いてもほどけなさうな…

      写真待ってます♪

コメントする

名前
 
  絵文字