外はこれで
中はこれです。
 
 ニットは
去年買った
アレキサンダー ワンで
 
レギンスは
ZARA
 
ブーツは
ルブタンです。
 
コートは
ルーニィさんと
コラボをさせていただいた
ときのです。
 
ストールは
エストネーション。
 
昨日は
仕事のあと、
ネイリストの冨永ルミちゃんに
連れられて
 
生まれてはじめて
シャンソンデビュー
しました\(^o^)/
 
シャンソン、
すごく素敵。
 
心に効きました。
 
きょうは
これからテレビ番組の
収録があって
 
日テレに
行ってきます。
 
はじめて
一緒に仕事をさせていただく
方なので
 
ちょっと緊張していますが
楽しみです(>_<)
 
 

 コメント一覧 (5)

    • 5. 空也
    • 2012年02月04日 18:13
    • 5 はじめまして。
      つい最近ブログ拝見させて頂くようになりました。いつも素敵なスタイルでとっても参考になります!!あと脚がとっても細くてうらやましい。。
      一つ質問です。
      ブラックのストールのサイズと素材教えてください。とってもボリュームがあって佳菜子さんの小顔が更に小顔に見えて超素敵ですぅ。
    • 4. あづ
    • 2012年01月30日 14:51
    • 5 佳菜子さん、はじめまして!
      いつも素敵なファッションに目が釘づけです!!

      先日のショートパンツの着こなしもさすがですっ
      子供っぽくなっちゃうから・・・と思っていたのにあんなに大人に完成させるなんて

      シンプルなのになんでこんなにオシャレなんでしょう・・

      また佳菜子さんのオタクっぷりもギャップがあって素敵!
      私も戦争ものや世界遺産、阪本竜馬や篤姫などなど大好きで、オッジファンなのに自分でも変な趣味持ってんな~って思っていました

      こんなに素敵な方も戦争系にハマる事あるんだと、ちょっと安心しました!

      ファッションだけでなく、↑こんなギャップの告白などなど、これからも楽しみにしています!

      これからもがんばってくださ~い
    • 3. ぴーちゃん
    • 2012年01月29日 22:59
    • こんにちは。
      佳菜子さんも、ハマりやすい性格なんですね。
      私もとある1日、東電OLにはまって、本読みました。
      なんか、救いのない内容で途中で心が萎えてきましたが。。。

      ところで、佳菜子さんは、黒っぽいコーディネートでも、いつも全然重たくなくて素敵ですね。
      重たさが逆にカッコいいというか。。。
      黒を重ねていくときに注意することはありますか?
      リトルブラックドレスの時の回答がすごく参考になる答えだったので、またよければ教えてください☆
    • 2. j
    • 2012年01月29日 02:04
    • 妹から、「素敵な人がいる!」と教えてもらい、ブログを拝見させて頂くようになりました。
      私服のおしゃれさと飾らない人柄にノックアウトされました(*´Д`)LOVE
      ストールの巻き方、私もすごく気になっていたのでとっても参考になりました!!ありがとうございますm(__)m♪

    • 1. トミー
    • 2012年01月28日 23:31
    • 4 いつも素敵なファッション、ワクワクさせて頂いてます!
      やっぱりOggiコラボは洗練されてて大好きです

      今年、友人の結婚式があり2011年11月号でヨンアさんが着用されてたような黒ワンピースを探してます。
      あの時購入しなかったのをちょっと後悔…

      今後、ブラックドレスを制作予定ってありますかー??楽しみにしてますね!

コメントする

名前
 
  絵文字