f2dd83a9.jpg
仕事の疲れを
癒し中です:-)

ファッションが
すごくかわいい(*^^*)

寝ても覚めても
オンもオフも

洋服中毒┐('~`;)┌

 コメント一覧 (4)

    • 4. mayu
    • 2012年02月25日 21:42
    • ファッションが可愛い~ってわかります。
      (^^)
      オードリーヘップバーンシリーズも、今の時代の私たちが見ても
      それはそれは素敵☆ですよね~
    • 3. ぴー
    • 2012年02月25日 01:21
    • こんばんわ!!
      私も、「奥様は魔女」大好きです!!
      元気がでますよね。
      サマンサのファッションもと~~ってもキュートで、わくわくします。
      サマンサのお母さん(名前が思い出せない~~)、も密かにパンチのある小物使いで
      大好きだったりします。
      あの時代、何か好きです☆
    • 2. 加奈子
    • 2012年02月25日 01:10
    • 佳菜子さん
      こんばんは♪
      お仕事お疲れ様です!

      しばらく(といっても2~3日)更新がなかったので
      どうされたのかなー。
      風邪かなぁ
      旅行かなぁ
      お忙しいのかなぁ
      それとも、ブログ書くのいやいや症候群かなぁと
      勝手に心配していましたが、よかったです。

      お洋服がかわいいんですね^^
      今度、借りてみます。
    • 1. まろまろ
    • 2012年02月25日 00:53
    • 自分自身の判断にへこむことがありましたが、数日前の、かなこさんの
      だびぃさんへのお返事を読んで私も元気をもらいました。

      ホント、年を追うごとに一つ一つの出来事に重みが増してきて
      対処が難しかったりしますが、辛いこともいつまでも続きませんよね。

      前を向いて歩いて行かねば・・・・


      また、ワンコちゃん達の記事も載せてくださいね♪

コメントする

名前
 
  絵文字