7da79a02.jpg
きょうは、
ハウススタジオで
テレビの収録をしています。

お天気よくて
きもちいい(>_<)

きょうは、
裸足にローファです。

春、待ち遠し。

 コメント一覧 (3)

    • 3. まりこ
    • 2012年03月28日 22:01
    • バッグチャームもエルメスでしょうか?
      とてもかわいいです。
    • 2. きむち
    • 2012年03月28日 09:58
    • 5 かわいいですね☆
      お出かけが楽しくなりそうです♪

      いつも組み合わせが素敵なんですが、

      わたしは洋服の色を選ぶときに
      いっつも迷います。

      洋服の色の組み合わせのかなこさんのコツはありますか?
    • 1. nattu
    • 2012年03月27日 21:14
    • はじめまして、偶然こちらのblogを見つけ一気に過去の記事をすべて拝読いたしました!
      スタイリストさんの着こなしや持ち物はとても参考になりますし、ワンちゃんの記事には癒されてしまいます(*--*)モデルさんを使ってのスタイリングを見るだけなら誌面を見るだけでいいのですが、それ以外の情報をblogを通して発信して頂けるのは、毎日の活力になります。これからも楽しみにしています♪

コメントする

名前
 
  絵文字