9d488e29.jpg
今日は
めずらしく体調が
思わしくなくて、

お外の仕事は
さやかちゃんが
がんばってくれていて、

ワタシは
家でできる仕事をしています。

よって
コーディネート写真がないので

代わりに
最近のおきにいり靴を(^-^)

ドゥロワーで買った
ピエールアルディの
フラットシューズです。

ベースは
ホワイトで

部分的に
ブラックのパイピング。

って
見ればわかるね…(-_-;)

白い靴って
スペシャルな感じがして
だいすき。

早くはきたいな♪

 コメント一覧 (4)

    • 4. hbee
    • 2012年04月24日 16:49
    • 5 今日もお仕事お疲れさまです!

      靴にこだわりのある佳菜子さんならではのセンスが光っていますね!
      とてもお似合いだと思います。
      質問なのですが、たくさんのシューズをお持ちだと思いますが、
      どのように収納されてますか??
      私の部屋はシューズ棚があるにはありますが、箱を入れると靴が冬眠してしまうので、
      極力捨てるようにしています・・涙
      アドバイス下さい☆☆
    • 3. なでし子
    • 2012年04月17日 22:20
    • コーデがアップできない日でもファッションに関するステキなアイテムを紹介いただけるのってうれしいです☆

      コーデ見せてくださるのが一番楽しみでうれしいですが全身写真だと足元の靴までは見えなかったりするので、こーゆー感じで靴見せてもらえるのもいいですね♪

      ありがとうございます!
    • 2. すー
    • 2012年04月17日 14:05
    • 素敵なシューズですね。コーデ楽しみにしてます!それと、最近持たれているヘレンカミンスキーのバッグは今季のものですか?どこで購入されたのか教えていただけますか?よろしくお願いします。
    • 1. Chika
    • 2012年04月17日 12:27
    • 5 体調大丈夫ですかぁ?
      おうちでできる仕事っていいですよね!
      無理せずゆっくり休んで下さいね~♪

コメントする

名前
 
  絵文字