546986a4.jpg

af14c68b.jpg

なんか涼しいですね。

今日は
ゴールドのボーダーカットソーに

ブロンズカラーの
サルエルパンツ。

トレトレで買った
サンダルです(*^^*)

バッグは
ケイト・スペード。

ネイル、
ひさしぶりのレッドです。

今日、
立て続けに
子供を二人出産する夢を
見て、

びっくりして
起きました(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;

あまりにリアルだったので、
夢占い?で
調べたら

出産の夢は
イイコトが起こる暗示
とのこと(>_<)

二人も産んだから
そうとうイイコトあるのかしら(笑)

未婚の人は
新しい恋をする予感とも
書いてあった。

恋、、恋、、、┐('~`;)┌

故意?
濃い?

さて、
ふざけてないで(笑)
出かけなくちゃ!

行ってきます!

 コメント一覧 (1)

    • 1. みにむら
    • 2012年06月02日 13:32
    • 大吉な夢でしたね!いいこと沢山ありますように☆☆

      サルエルパンツかわいいですね~、大好きです。しかも佳菜子さんのは上品だなぁ、見習います。

      毎シーズンのことですが、試着して考えて買い物をする割に、やっぱり使えないアイテムが出ます。佳菜子さんでもそんなことありますか?着なくなる洋服が可哀想で、妹にもらってもらいますが…マンネリ打破と王道遵守のバランスが難しいです。考えるのは楽しいですけどね♪♪♪

コメントする

名前
 
  絵文字