秋物のリースに
回っていて見つけた
かわいこちゃんたちを
ちょっとご紹介しようと思います(^-^)
 
miumiuの
グリッターローファー
 
エルメスの
ストール
 
プロエンザの
ネイビーの
ムートンバッグ
 
PRADAの
ハンドバッグ
 
シーズンのはじめは
ワクワクどきどきしすぎて、
 
息が止まりそうに
なります(´Д`)
 
はぁ、
カワイイ…
 
いくら忙しかろうが
ワタシはこの子たちに
囲まれている瞬間が
いちばんシアワセなのです(;´д`)
 
人生、
そんなでいいのか?!
と思いますけど
 
やめられないから
しょうがない(笑)
 
次の号、
どうぞお楽しみに!
 
P.S.
さっきのポトスの
記事に、
アドバイスをくださった
ポトス先輩方!
 
ありがとうございましたm(__)m
 
みなさん総意で
切って大丈夫!
とのことなので
 
近々、
断髪式を行おうと思います(^-^)
 
 
 

 コメント一覧 (2)

    • 2. ゆこ
    • 2012年07月26日 08:11
    • 5 おはようございます。
      にいたんとツナちゃんの人間の子供のような表情の豊かさに、いつもクスッとさせられます☆彡毎朝の癒しです。
      真夏日の中、佳菜子さんは秋冬の準備ですね♪店頭もSALEに混じってちらほらロングブーツなど見かけます。まだまだ暑いんですが、もう秋物が欲しくなっちゃいます♡
      数々のカワイイ秋物の写真にテンション上がります⇧
      女子はこらだからやめられませんね♡
      注目の秋物など、またご紹介してください。楽しみにしています。
    • 1. なっちゃん
    • 2012年07月26日 08:04
    • どれも、かわいい物ばかりの写真で、
      心トキメキます。

      わたしも、最近忙しくて、
      ストレスフルだったので、癒されました〜

      佳菜子さんのプロフィールの写真変わってましたね☆
      めっちゃキレイです☆

コメントする

名前
 
  絵文字