ひなたが
大好きなムスメ。
 
窓際の日だまりが
お気に入り。
 
くんくん
夏のにおいをかいで、
 
目を細めて
日差しをあびる。
 
それで
湯タンポみたいになって
ワタシのところにくる。
 
寒がりムスメは
夏が大好き。
 
さて、この方は
涼しいところが好み。
 
毛深いからかしら(笑)
 
暑さに弱い
この方のため、
 
24時間、
うちは28℃になるように
コントロールされています。
 
みんなで
猛暑を乗り越えようね。
 
 
 
 
 
 

 コメント一覧 (3)

    • 3. あやや
    • 2012年07月31日 07:12
    • 毎日本当に暑いですねぇ チワワは寒いのが苦手なんですね
      (ノ△T)実家の猫も家で一番暑い場所で気持ちに良さそうにしています( ̄∀ ̄)
      私は…暑いのが苦手ですぅ… 佳菜子さんお忙しそうですが、夏休みはとれそうですか?
    • 2. Chika
    • 2012年07月30日 11:27
    • うちも夏場は28℃設定~
      ワンコいるとどうしてもねー・・・
      雷なんかが落ちて停電したりしないだろうか、ヒヤヒヤで(^ ^ !)
      1匹より2匹なのかなぁ・・・もう一匹家族を増やそうか検討中です(^_^;)
    • 1. ぴーちゃん
    • 2012年07月29日 19:45
    • 佳菜子さん、こんばんわ!!
      さっそく、オッジの佳菜子さんのヘアスタイル特集読みました!
      とても参考になりました。
      巻いた方がニュアンスが出て、全体のスタイルが決まりますよね。
      私もベーシクな服が好きなんですが、佳菜子さんの言うとおり、ヘアメークを手抜きすると、ただの地味な人になってしまいます(私の場合、顔も地味なんで。。。)
      全身鏡で、客観的に、客観的に。。。ぶつぶつ。
      唱えて頑張ります☆

コメントする

名前
 
  絵文字