f2f496a1.jpg
今日は仕事のあと、
ご飯会なので
ワンピースにしました(>_<)

去年、
ルーニィさんとコラボ
させてもらったワンピース。

いまも
気に入ってて
よく着ています。

サングラスは
トムフォード。

昨日、
コーディネートルームに
お財布を忘れてきちゃったから、

今日は
電車にのって
仕事にいきます(^。^)y-~
(PASMOはあった…)

つくまでに、
うっかり、
なにか買わないようにしないとー
(-_-;)(-_-;)

 コメント一覧 (2)

    • 2. Chika
    • 2012年09月04日 11:43
    • 髪型も頑張らないとなー・・・
      かなちゃんみたいに前髪切ったのはいいのだけど・・・
      どうにもまとまりません( ̄▽ ̄;)
    • 1. タビィ
    • 2012年09月02日 14:07
    • カワイー♪素敵です!!
      ワタシは昨日までずーっと仕事に縛られ(笑)笑える余裕すらありませんでした・・・┐(´д`)┌ですが!今日こそは解放する為にちょびっとおめかしして街へ◎
      お気に入りのヴィンテージCHANELのバッグで気分をあげてきまーす(笑)ちなみに前髪切るのを迷ってます・・・(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字