e527790d.jpg

7c2a939e.jpg

a78d6b70.jpg

無事に終わりました(^-^)/

来てくださった方、
ありがとうございました!

あー、
緊張したー。

ワンピースは
この間買った
エンフォルドでした。

 コメント一覧 (8)

    • 8. あまこ
    • 2012年09月16日 20:08
    • こぶた様

      こんにちは!
      ネックレスのショップ教えていただきありがとうございます!
      早速。。購入しました!
      この場を借りてお礼申し上げます!
    • 7. こぶた
    • 2012年09月16日 01:04
    • わたしもトークショー伺いました。
      かなこさんがめちゃくちゃ可愛くてぶったまげました。
      オーラがすごかった・・・
      かなこさんのファッションも上から下まですべてがとっても素敵で
      見とれてしまいました。
      またトークショーやっていただけると嬉しいです☆

      それから、あまこさま。
      かなこさんのロングネックレスですが、スタージュエリーのものだと思います。
      かなこさんが依然ブログで紹介されていて、わたしも真似っこして買ってしまいました☆
    • 6. あまこ
    • 2012年09月15日 22:36
    • かなこさん、こんにちは。
      いつもブログ楽しく拝見させていただいています。。。

      ひとつ質問です!
      ロングネックレスはどちらのものですか??
      お時間あるときに教えていただけると
      嬉しいです☆
    • 5. サマンサ
    • 2012年09月15日 20:18
    • いいなー
      私も佳菜子さんにお会いしてみたいです
      是非関西にも来て下さいね
    • 4. mario
    • 2012年09月15日 16:36
    • 昨日のトークショー、伺いました♪

      かなこさんのシンプルで洗練されたコーデが大好きで、
      いつもブログや紙面で勉強させていただいてます。
      昨日は、間近でリアルかなこさんを拝見できて感激でした!

      これからも素敵なコーディネート楽しみにしています(o^^o)
    • 3. スマイルハヅキ
    • 2012年09月15日 13:12
    • 佳菜子サンのblog…いつも楽しみにしています
      。。。
      昨日は、佳菜子サンに逢いに行っちゃいましたよっ♪♪♪ 目の前に座っちゃってましたっ(笑)

      可愛かったぁ☆☆☆

      これからもご活躍期待してますっ!!
      頑張って下さいっ◎◎◎
    • 2. まっつん
    • 2012年09月15日 10:40
    • 行きたかったです(涙)
      カナコさんのコーディネート大好きです☆
      2人の子持ちですがカッコイイママを目指してoggi買い続けますよー。

      またトークイベントしてください!土日にぜひ☆
    • 1. ペペロミア
    • 2012年09月15日 09:55
    • かなこさん、いつも楽しくBlogを拝見させていただいております

      私も小柄なので、かなこさんのコーディネートはとても参考になります。

      トークショー、絶対に行く!!と決めて、定時で仕事を終わらせるよう頑張りましたが・・・
      結局時間に間に合いませんでした(><)

      オフィスから近い日本橋三越にいらっしゃる機会など滅多にないと張り切っていましたが、本当に残念です。

      またトークショーなどお目にかかれる機会があれば、お知らせください!

コメントする

名前
 
  絵文字