15fb87b0.jpg

ccec3833.jpg

ザラのレザー×ニットの
トップス、

靴は
ジミーチュウです。

ぽかぽか~(>_<)

 コメント一覧 (2)

    • 2. みにむら
    • 2012年10月25日 14:47
    • シンプルに見えて、佳菜子さんのこだわりが滲むコーディネートですね!いつもながら惚れ惚れします。早速マネしなくちゃ…笑。急に北風が吹く季節になりましたが、風邪などひかれませぬよう。
    • 1. なお
    • 2012年10月24日 23:06
    • 佳菜子さん いつも楽しみに読ませていただいてます。
      今日のジミーチュウの靴も素敵ですね。
      靴好きの佳菜子さんにご教示いただきたいのですが、
      私は足のサイズが小さくて(22.0cm)おまけに幅がなく、サイズが合わなくて困っています。
      佳菜子さんも華奢な、おみ足でいらっしゃるので小さいサイズの靴でお勧めブランドがあれば
      教えていただければ嬉しいです。

コメントする

名前
 
  絵文字