1fc96c60.jpg
月曜日から出張があるので、
きょうは
衣装のパッキングをしに
いってきます。

動きやすいように
ニットスエットパンツです。

トレンチは
デプレ、

中にきた
ダウンベストは
デュベチカ、

ニットは
ユリパーク、

パンツは
VONDELです。

出張、楽しみ!!

 コメント一覧 (3)

    • 3. まいまい
    • 2013年03月03日 23:40
    • いつも楽しみに見ています!春はますますファッションが楽しくなりますね。コーディネイトが見れてとても嬉しいです。
      今日は一つ質問させてください。

      私もこの時期フラットシューズをはきたいのですが、ソックスかタイツなど履いていらっしゃいますか?それとも素足なのでしょうか。私は足を冷やすのが苦手なので、どのようにこの時期靴をコーディネイトしたらよいか、困ってしまいます。アドバイスお願いします!

      明日からのご出張、どうかお気をつけて。また更新楽しみにしています。
    • 2. ゆーママ
    • 2013年03月02日 14:34
    • こんにちは、いつも楽しみに拝見しています。

      最近コーデや、お買い物されたものの紹介が頻繁にあって、佳菜子さんファンとしては嬉しい限りです。

      本当にお忙しく、大変でしょうに、ありがとうございます。どうかご無理なさらず、体調にお気をつけくださいね♡

      わんちゃん達も、いつも可愛く癒されてます(=´∀`)人(´∀`=)
    • 1. jouat
    • 2013年03月02日 12:25
    • 今日のスタイリングはなんだか背が高く見えますね♪
      最近は色を取り入れることが多くなったような気がしますが、春だからでしょうか?たくさんスタイリングが見られて嬉しいです。出張頑張って下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字