c9574169.jpg

66f8426b.jpg

6733a2f3.jpg

横や後ろもみたいという
お声をいただいたので、

なんだか、外でとったので
ぐしゃぐしゃですが、

まぁ、
室内でもおなじようなものです
(; ̄ェ ̄)

もはや、
ボブではなく
わりとショートです
(。-_-。)

そして、
お知らせですが、

来週月曜日
29日から、

平日、朝4:55から
テレビ朝日で放送予定の
「やじうまテレビ」の

アナウンサー
三人の衣装を担当します!

ゴールデンウィークで、
そんなに早起きされる方は
いらっしゃらないかもですが、

機会があったら
5日間あるので見てみてください。

松尾さん、島本さん、久富さんの
三人娘さんたちです。

今日、衣装のフィッティングで
お会いしましたが、

みなさんとっても
可愛らしくて、
お肌つるつるでした。

お楽しみに。

 コメント一覧 (3)

    • 3. sa-ya
    • 2013年04月26日 18:59
    • 横顔もカワイイ〜!!
      お仕事頑張ってください☆
    • 2. J☆
    • 2013年04月26日 18:56
    • 髪の毛、すごく似合ってます( ´艸`カワイイ


      私も同じくらいのボブショートですが、前髪ありです。
      前髪伸ばしたくなりました(゚∀゚)☆
      真似たい( ´艸`)

    • 1. ぴーちゃん
    • 2013年04月26日 15:31
    • 短いのお似合いですね!!
      とっても素敵です☆

コメントする

名前
 
  絵文字