b18bffe8.jpg

c7cba81a.jpg

55abf910.jpg

f4cd7bdb.jpg

a6fe337c.jpg

9572a767.jpg

89b60dcd.jpg

4220a067.jpg

家族でのんびりしました。

海の見えるお寿司屋さんで
今夜は夕ごはんです。

父、妹夫婦、ワタシ。

すすけたモップみたいな
実家のターボ。

 コメント一覧 (4)

    • 4. まあ
    • 2014年04月08日 01:29
    • 5 ターボくん、私が飼ってたヨーキーにそっくりで驚きました。涙
      3年前に亡くなってから辛くて辛くてたまらなかったのが、
      少し癒されました。
      また実家に帰ったら写真をお願いします^_^

      最近佐藤さんのブログを発見して毎日遡って読むのを楽しみにしています。
      背が低く、働く女で、犬2匹、
      など、共通点が多くて嬉しいです♫
      毎日大変だと思いますが、
      応援しています♡♡
    • 3. mm
    • 2013年05月08日 21:52
    • 5 素敵です♪
      今更ながら・・・2012年06月05日に載せていたスカートってどこのものですか??
      すっごくかわいくてずっと気になってたんです。。。

    • 2. MAYU
    • 2013年05月05日 13:08
    • まあ☆お父様(^ ^)
      素敵です!
      ワンちゃんに囲まれていいですね〜♪

    • 1. sa-ya
    • 2013年05月05日 01:43
    • 家族との時間は癒されますよね(*^^*)

      佳菜子さん、ヴェルニカの陶器の置物はどこで購入できるのでしょうか、ネットでは同じ物が見当たらないのですが…
      良い休日をお過ごし下さい☆

コメントする

名前
 
  絵文字