05c55a1f.jpg
ワンハンドルのバッグを
見ると

わけもなく
血が騒ぎだす。

昔、
前世で

バッグのハンドルかなんか
だったのかしら、
ワタシ( ゜д゜)

そして、
南京錠を見つけると
わけもなく
ときめき始めるのは、

隠れ
マゾヒストなのかしら
ワタシ( ゜д゜)

なんだか
知りませんけど、、、



出会いました。



ドルチェ&ガッバーナで。



普段のカゴバッグみたいに
気軽に買うには
少々、勇気が入りましたが、

この形と色は
おばあちゃんになるまで

愛しつづける
自信だけはあったので

嫁にもらうことに
しました。

いつまでも
一緒にいようね。

Welcome home

 コメント一覧 (4)

    • 4. aman
    • 2013年05月23日 15:23
    • かなこさん

      バック可愛過ぎです!
      私の仕事は、というか業界は『士業』で、お硬いイメージの強い仕事で…、おしゃれな女性が少ないイメージって言われます!ちくしょー!なので、絶対、そう言われたくないので、日々オッジを見て研究の日々です!これからも、素敵なコーディネートを色々見せてくださいねっ!
    • 3. ミルキー
    • 2013年05月22日 17:58
    • かなこさんのコメントが面白すぎる>仝<
    • 2. JJ
    • 2013年05月22日 00:03
    • 4 カゴバック、可愛いすぎデス。
      あと私服がもっと見たいです。いつもシンプルで可愛いスタイルで憧れます。お仕事頑張ってください!
    • 1. たおりん
    • 2013年05月21日 23:10
    • 5 はじめましての今晩は☆
      毎日ブログ更新を楽しみに、今や生活の一部になってます(笑)
      かなこさんの大大大ファンはもちろんのこと、おトロさま、おツナさまの大大大ファンでもあります!
      今日はどんな可愛い表情してたのかな~どんな面白ショットがあったのかな~とか気になって仕方ないですぅf^_^;)
      おもろ可愛いすぎます!
      毎日ハードなお仕事お疲れ様です。。
      暑くなってきたのでかなこさんファミリーのみなさん、熱中症にご注意なさって下さいませね!

コメントする

名前
 
  絵文字