65f1e543.jpg

5eca2410.jpg

これから、
にいたんのお見舞いに行き、
ツナちゃんを預けて、
母さんは
たくさんの仕事。

明日から、2~3日、
海外に行かなくてはならないのです。

なにより、
にいたんを安全なところに落ち着けないと、

母さん、
心配でおちおち仕事もできません。

海外いく前に
やっておかなきゃいけない打ち合わせが今日はぎっしりですが、

とりあえず
朝イチ、にいたんに会えるのが
楽しみです。

洋服は
トップスはαA、
ボトムスはm.fillです。

今日は
丸がいっぱいです。

靴は
アローズで買ったアポロジー。

この春夏、
雑誌でもなんどかお借りして
気に入っていたので、

自分でも
購入しました。

では、みなさんも
カラダに気をつけて
今日一日、がんばってくださいね。

ではまた。

 コメント一覧 (7)

    • 7. ようこ
    • 2013年06月27日 15:37
    • いつもよりもお仕事に集中できないのでは。
      おにいたん、早く治るといいですね…
    • 6. おちか
    • 2013年06月26日 17:40
    • 5 初コメです。
      お仕事お疲れ様です。
      今日のパンツ素敵な柄ですね\(^-^)/
      にいたんも早くよくなりますように。。。
    • 5. ぶーちゃん
    • 2013年06月26日 14:53
    • こんにちは。ピエールアルディの白い靴はどちらで購入されましたか?教えてくださいな☆
    • 4. さとうかなこ
    • 2013年06月25日 21:23
    • まろまろさま>おぉ、、、ご長男くんかわいそうですが、早く良くなるといいですね、、、いぬたちが具合悪くなると、本当に罪悪感をかんじてしまいますよね。生き物と暮らすのは、すごく幸せですが、すごく責任があるなとつくづく感じます。どうか、一日も早く、お家に帰れますようにお祈りしています。最近、自分のいぬはもちろんですが、すべてのワンコが愛おしくて、どの子も幸せに元気に暮らして欲しいなと思ってしまうのです。
    • 3. さとうかなこ
    • 2013年06月25日 21:18
    • さこさま>靴は、今日履いた感じですが、小さくはないですが、こうの部分が若干薄めです。もし、ハーフ刻みだったら37.5でもいいかもです!おみ足の感じがわからないので、なんともいえませんが、ご参考になれば^_^
    • 2. まろまろ
    • 2013年06月25日 16:34
    • おにいたんも、お母さんに会えて安心したでしょうね(^_^)

      おにいたんも、頑張るので、かなこさんも海外でのお仕事頑張ってください。

      我が家の長男ちわわはお腹を壊して脱水症状がひどくて今朝、入院してしまいました((+_+))。
      また、私がヘマをしてしまいました。夕方に次男ちわわとお見舞いに行ってきます。


    • 1. さこ
    • 2013年06月25日 15:27
    • アポロジーの靴かわいいです!!私も欲しいのですがサイズ感はどうでしょうか?24cmを履いている場合、37でいいか迷っています。アドバイスいただけませんか?よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字