824617d4.jpg

783037af.jpg

大都会で戦争です。

アシスタントのりかちゃんが
苦心してつなげた

細かいピースの
パズルみたいなスケジュール。

先のことはかんがえて
あたふた
焦っていてもしょうがない。

冷静に黙々と
目の前のことをひたすら、
ひたすら丁寧に仕上げていく。

そうするとこのパズルが
完成することを
ワタシは知っています。

今日は
自分を景気づけるには
うってつけのカラー、

ピンク。

サーモンピンクの
レースのタイトスカートを
選びました。

ライナーはベージュなので
とってもヌーディーです。
シネカノンです。

トップスまでタイトだと
コンサバすぎる気がして
上は、リラックス感のある
ブラウスを選びました。

さて、
やってくるか。

めらめら。

 コメント一覧 (2)

    • 2. びあんか
    • 2013年07月01日 23:43
    • がんがれ、佳菜子たん。

      あなたのブログアップが日本のステキ女子の明日に元気を与えてくれます。
      基本がキチンとしていれば、いい。ステキでいたい。

      佳菜子たん。ありがとう。
      このサイトに来る度に女子でいて楽しいと思います。




    • 1. おちか
    • 2013年07月01日 18:43
    • かなこ様。
      今日も素敵です。
      私は地方百貨店の販売をしています。
      sale真っ只中で
      連日ハードですが、毎日オシャレして気合いいれてます!!

コメントする

名前
 
  絵文字