622b072c.jpg

37765505.jpg

b4075982.jpg

骨折して
手術をした腕のギブスが
外れました(≧∇≦)

細腕が出てきて
頼りなく見えますが、

にいたんこは
ちゃんと四本アシで
ひょこひょこ歩いています。
・゜・(ノД`)・゜・。

腕以外は本当に元気!

ニコニコ
パカッと笑っています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

連日、怒涛のスケジュールで
満身創痍のハハですが、

さっき帰宅直後、
にいたんの笑顔をみて
すっかり癒されました。

かわいくて、
食べちゃいたい。

という気持ちだけは
毎日持っているのですかが、

あのモジャモジャぶりをみると
口にいれるのは躊躇せざるを得ません。

おかげで
まだ食べていません。

パカッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 コメント一覧 (3)

    • 3. まろまろ
    • 2013年07月17日 18:38
    • 良かったですね♪

      ギブスがとれれば、一安心ですね(^O^)

      おにいたんは本当に笑顔が最高に可愛いです♡
    • 2. MAYU
    • 2013年07月17日 12:52
    • ギブスが取れて、良くなって、本当に良かったですね。
      最近ウォーキングでワンちゃんとお友達になりました。
      「じゃらん」のCMの俊介くんにそっくりなポメちゃん♀です♡
      癒されて癒されて(笑)恋したみたいにそのワンちゃんの事ばかり考えてます。
      (^_^;)
    • 1. あやや
    • 2013年07月17日 07:52
    • おめでとうございます!
      一安心ですね。
      笑顔がいいです〜(≧∇≦)

コメントする

名前
 
  絵文字