c6fa5dc7.jpg
最近、
不揃いなものの面白さが
ようやくわかり出した三十路です。

コンバンハ。

( ̄Д ̄)ノ

昨日、ほぼ寝ないまま
今に至っているので
すこし、妙なテンションです。

きちんと揃っていることの
美しさ、気持ちよさが
ずっと好きでした。

でも、
最近、なにやら見えない殻を
脱皮したようで、

バラバラの美しさに
惹かれる昨今です。

同じものを整える方が
簡単です。

違うものを合わせて
ひとつの味わいを出すには
センスと計算が必要で、

いまは、
その難しさに挑む楽しさを
見出す、

チャレンジャブルな
三十路デス。

今日はリングで。

太めのチェーンリング、
アンティークの色石、
エタニティリングを
重ねてみました。

ネイルもちょうど
赤かったので
なにやらいいような気がして。

とにかく今は
すぐにでも寝たいです。
眠いです。

今日、道ばたで
ブログの読者様に
お声をかけていただきました。

せっかくお会いしたのに
ぐちゃぐちゃでごめんなさい。

嬉しかったです。

m(_ _)m

 コメント一覧 (3)

    • 3. 新井菜々子
    • 2013年07月20日 21:53
    • 佐藤様
      お忙しい中、お返事ありがとうございます。しかも、素敵な情報、応援のお言葉、とても嬉しいです!!
      佐藤様が素敵な方だから、素敵なコーディネートが生まれるのですね!!
      これからもファンとして、ブログを見させていただきたいと思います!!粗して、スタイリストさんもさがしてみたいと思います!!
      お体に気をつけて頑張って下さい!!!
    • 2. さとうかなこ
    • 2013年07月20日 21:49
    • 新井さま

      ごめんなさい。一緒に働くというのは、アシスタントのことでしょうか?

      アシスタントのことでしたら、
      採用する際は、
      基本的には、徹夜も休日祝日も問わず働ける方からしか選ばせていただいていません。

      その他、スキルや条件など、
      すべてが揃った方にお願いしています。

      私は曜日も時間も関係なく
      24時間体制で働いています。

      とくに未経験の方だと、
      残念ながら、時間をくぎって働くのは難しいかもしれません。

      でも、スタイリストによって
      仕事内容、考え方が違えば条件も違ってくるかもしれません。

      うちでは、ご提案いただいた時間帯では難しいですが、例えば、ママ雑誌をやっているママスタイリストさんとかは、早く帰ったりされているかもしれませんので、夢をお持ちであれば、あきらめずチャレンジしてみてください!
    • 1. 新井菜々子
    • 2013年07月19日 23:37
    • こんばんは。いつもブログを楽しみに見させていただいています。突然ですが質問です。佐藤さんとお仕事をするには、平日の夕方まで、という条件では難しいでしょうか。私は32歳の主婦で、一度もアパレルやお洋服関係の仕事をした事はないのですが、ずっと興味があり、人生一度、挑戦してみたいと思い、失礼だと承知でメールさせていただきました。もしお時間がありましたら、お返事いただきたいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字