8d5374bf.jpg
奥は
ナチュラルビューティプレスの
関口さん

手前は
ワタシ。

きょうは
2人ともきらきら。

 コメント一覧 (5)

    • 5. さとうかなこ
    • 2013年08月08日 00:52
    • SA-YAさま

      良質な睡眠、、、万年寝不足なので、寝れるとおもったら、なにもしなくてもストンと寝れてしまうので考えたこともありませんでしたが、お風呂にたっぷりつかっているのと、オーダーメイドの枕は使っています。
    • 4. sa-ya
    • 2013年07月29日 02:44
    • カラーが夏っぽくていいですね(^^!)
      佳菜子さん、相変わらず足がキレイなこと!

      ここ数年変な気候ですね、地球の周期なんでしょうか、、、
      暑さとクーラーに負けずお仕事頑張って下さいね!

      佳菜子さんがお時間あるときでも、短時間で良質な睡眠をとる魔法(コツ)があればアドバイスを頂けたら>_<

      明日は仕事帰りにoggi、楽しみです!

    • 3. フク
    • 2013年07月25日 12:33
    • こんにちは。

      キラキラの靴かわいい。

      今日のお洋服はどんなのですか。
    • 2. さとうかなこ
    • 2013年07月25日 12:15
    • ぶーちゃんさま

      ドゥロワーで買いましたが、去年なのでいまはないと思います、、、。
    • 1. ぶーちゃん
    • 2013年07月25日 09:07
    • 5 おはようございます☆
      以前かなこさんがはかれていた、ピエールアルディの白い靴はどちらで購入されましたか?
      教えて頂けるとうれしいです(*^_^*)

コメントする

名前
 
  絵文字