38fad66d.jpg

bc5d4d59.jpg

f546bf26.jpg

57092a96.jpg

17c1fcf0.jpg

真夏の昼間でも
平気で日向ぼっこを敢行する
勇敢なムスメ。

ハハは
それ、むりです。

(;゜ェ゜;)

2人分の食事を
何事もなかったように完食する
力士みたいなムスメ。

ハハは
それも、ムリです。

(;゜ェ゜;)

でも、昨晩、
ウチから花火が見えたので

外を見たがったニイタンと
窓を開けて鑑賞していたら、

ムスメがいない。

ヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛

キョロキョロ探すと
なんと
ガタガタブルブル震えて
ソファの下に隠れていました。

(  Д ) ゜ ゜

え?!
アナタ、まさか怖いの?!

花火が終わってからも
まだ震えがとまらず、
ガクガクしながらまるまるムスメ。

あらまぁ。

そんなか弱いところ
あったんだ。

(ΦдΦ)


でも、大好きなガムを見せたら、
しっぽをフリフリして
嬉しそうに出てきました。

( ̄^ ̄)ゞ

単純なのが
彼女のいいところです。

(=´∀`)人(´∀`=)

 コメント一覧 (2)

    • 2. sa-ya
    • 2013年08月18日 21:55
    • ギャップがある子は惹かれます(o^^o)
      トロちゃん、ツナちゃん癒されますね~
    • 1. aman
    • 2013年08月18日 11:38
    • ムスメさん可愛すぎです⭐うちも、おデブな怖いもの知らずのワンコがいます。夏にも関わらず、散歩もグイグイ行きたがります…が…帰りは暑くて疲れて抱っこしてくれと(笑)日向ぼっこも、大好きです…が、これまたしばらくするのハァハァ言って、氷くれー!っておねだりにきます(笑)なんだか、人間の子供と一緒で、一つの生命を一生預かるわけですから、大変は大変だけど本当に癒されるし、幸せを分けてもらえてるなぁと実感しますよね。にいたんと、ムスメちゃんのブログいつも、共感しながら読ませてもらってます🎵にいたん!ムスメちゃん!熱中症には気をつけてね!

コメントする

名前
 
  絵文字