025aad28.jpg

今日は夕方から
大丸東京店さんの3階で
トークショーです!

19時からのイベントです。

早朝から雑誌の撮影をして
午後からリースにいき、
夕方、トークショー。

ゆっくり身支度するひまもなく、、、。

来週から海外なので、
今週はとてもバタバタです。

アシスタントのりかちゃんが
どうか生き延びれますように。

(;゜ェ゜;)

おおぶりのネックレスを
つけました。

トゥモローランドで。

 コメント一覧 (2)

    • 2. Juju
    • 2013年09月28日 09:33
    • 4 いつもブログ見てます!
      ネックレス素敵。
      メイクとかナチュラルですごく素敵ですがメイク道具はなにを使ってますか?メイクポーチみせてくださ〜い。
    • 1. sa-ya
    • 2013年09月27日 21:47
    • 相変わらずご多忙な日々ですね、お疲れ様です!
      トークショー行きたかったです…>_<…
      日経ウーマンのほうもチェックしてますよ!
      海外も頑張って下さいね^_^

コメントする

名前
 
  絵文字