47c1e597.jpg

d2608083.jpg

連日のスケジュールの
タイトさといったら。

もはや、
洋服サマの家臣になった
気持ちで粛々と仕事をしています。

殿様、
ハハァー。

きょうは
メガネ女。

ニットのパンツをはいたら、
なんだかポイントが欲しくなって。

シルクシャツと
ニットパンツ。

ツルツルと
もしゃもしゃ。

メガネは
オリバーピープルズ

パンツは
フォンデル

シャツは
ジョゼフに

レザーのコンバース。

明日からの旅の荷物を
作る時間はあるのだろうか、、、。

 コメント一覧 (6)

    • 6. さら
    • 2013年10月05日 18:18
    • 初めまして!
      ブログ、いつも楽しみにしています。私は佳菜子さんと身長が同じです。体型も華奢な方です。
      私も、靴が大好きです!!そこで、アドバイスを頂きたいのですが。。。
      今、セルジオロッシのカシェが欲しいのですが、プラットフォームも結構高さがあり、ヒールも高いあのフォルムは、身長が低い人でもバランス大丈夫でしょうか?あのようなフォルムは身長が低い人が履くと、靴だけが変に目立ちそうで。
      そう思いながらも試着しましたが、傾斜があまりないので見た目以上に履きやすかったです(笑)
      佳菜子さんのご意見伺いたいです。よろしくお願いします。
    • 5. りさ
    • 2013年10月03日 15:38
    • かなこさん、毎日おつかれさまです!

      私は8月に出産を終え毎日一日中パジャマのような格好で育児でてんてこ舞の毎日です(*_*;

      シャツの着こなし、毎回参考にしてます。
      質問なのですが、シャツの背中のタックはどこまでアイロンがけするべきなんでしょうか?
      よろしければ教えてください(^^;

    • 4. ta-ko
    • 2013年10月03日 11:27
    • 初めて、コメントさせていただきます。
      ブログ更新(スタイリング)毎日心待ちにして楽しみにしております。
      このメガネ、かわいいですね。
      オリバーピープルズの何という商品名(品番とか)かお教えいただけますか?
      調べたらたくさんありすぎてわかりません。
      ご多忙とは存じますが宜しくお願い致します。
    • 3. sa-ya
    • 2013年10月01日 20:34
    • 佳菜子さんのオリバーのメガネいいですね~
      ん、佳菜子さんまたお痩せになりました⁉︎
      海外で美味しいものたくさん食べてきて下さいね!
    • 2. ぴーちゃん
    • 2013年09月29日 21:38
    • こんばんわ!
      今日も素敵ですね!!
      私も同じボブなのに、なにか違う(涙)
      今月のOggiをパラパラめくっていて、素敵なページだなー、こんな色合わせいいなーーー。って見てたら佳菜子さんのスタイリングでした。
      お仕事頑張ってください☆
    • 1. えりえり
    • 2013年09月29日 21:29
    • 4 初めてコメントします(^o^)
      楽しく拝見しております(^o^
      私も洋服が大好きで、高い洋服は買えませんが近いものを探して日々楽しんでおります(^O^)
      そして、コーディネートを参考にさせてもらっています♪
      できれば、毎日のコーディネートをアップしてもらえるとうれしいです(^^ゞ
      お忙しいとは思いますが

コメントする

名前
 
  絵文字