b00b8279.jpg

9da46acd.jpg

ea1ea822.jpg

こんな格好です。

ニットは
VONDEL

パンツは
M fil

靴は
ファビオルスコーニ

バングルは
黒とパールは
ファンエンパイヤ

ピアスとゴールドバングルは
香港で買いました。

先週は一週間、
香港でした。

リップは
ジョルジオアルマーニの
TOKYOというカラーです。

 コメント一覧 (4)

    • 4. Eri
    • 2013年11月14日 23:35
    • あややさん

      ご親切にありがとうございます(^^)
      そうなんですか〜下の方に開いてると重さでぶらさがってるように見えるんですね〜。
      少しゆるっとつけてみます(^^)ありがとうございます♡
    • 3. あやや
    • 2013年11月09日 07:38
    • 横からすみません(>人<;)
      ピアスの件で、私は下の方ギリギリにあけているので、パールピアスなどを付けると特にぶら下がっているように見えます。そんな感じでしょうか?ぜんぜん違いますかね?
      いつも付けてる感じがEriさんのおっしゃるのと似ていたのでついコメントしてしまいました(^-^)
    • 2. Eri
    • 2013年11月06日 21:00
    • はじめまして(^^)
      前からブログ拝見させて頂いてます。
      服のセンスが本当にどストライクなので参考になります。

      ところで質問があるのですが、
      佳菜子さんはパールのアクセお好きですよね?
      私も大好きなのですが、
      最近パールのピアスで耳たぶの下の方についてるように見えるもの(分かりますかね??)
      をつけてる方が多いと思うのですが、
      あれってどうなってるんですか??
      キャッチがないような??
      普通のピアスだと耳たぶの真ん中についてしまいます。
      アクセ屋さんの店員さんに聞いても分からず…
      どこに売ってるんでしょう…
      もしお分かりでしたらお返事お願い致します。

      これからもファッションの写真楽しみにしてますね(^^)♡
    • 1. hana
    • 2013年11月06日 16:45
    • 5 ピアスもバングルもとても素敵です~

      全身ファッションがみれて良かったです、

      参考になります♪



コメントする

名前
 
  絵文字