fc1a033f.jpg

841378f0.jpg

644bcb33.jpg

e157afa7.jpg

きょうは、
夜、お仕事のパーティだったので、

仕事のあと
ジュエリーだけパワーアップ。

いつものニットとパンツを
ゴージャスにしてくれる
おおぶりアクセサリーたち。

コートは
j.crew

ニットは
ドゥロワー

パンツは
トゥモローランド

靴は
ラウラ

ネックレス、細い二つのブレスは
マイケルコース

白バングルは
ケネスジェイレーンで

パールブレスは
ファンエンパイヤ

チェーンブレスは
香港で。

バッグは
ジバンシーのヴィンテージです。

 コメント一覧 (4)

    • 4. ようこ
    • 2013年11月18日 20:57
    • かなりかわいいですね!

      私は手が小さいので、バングルをするとスルッととれちゃうのです。
      かなこさんも小柄にみえるので、同じ悩みを持っているのではないかと勝手に思っています。
      サイズが合うバングルどうやって探してますか?

    • 3. sa-ya
    • 2013年11月14日 21:05
    • 全身コーデ嬉しいでーす!
      佳菜子さんの白パングルみたいの探してますがなかなかないですね
    • 2. rie
    • 2013年11月14日 20:48
    • 5 昨日のパーティで佐藤さんに会えて嬉しかったです‼
      急に話しかけたのに、お話ししていただいて、本当に嬉しかったです。
      お土産でいただいた、ミニバックを使ってのコーディネートもいつか見れたら嬉しいです‼
    • 1. hana
    • 2013年11月14日 01:02
    • 他人とかぶらないコーディネート、

      個性的でとてもおしゃれです!

コメントする

名前
 
  絵文字