f6457256.jpg

ce0f864a.jpg

また雪ですね、、、
今から撮影デス、、、

本日の雪装備は
ぼうし、ムートン、レインブーツ、グローブ、それにヒートテック!


みなさんも気をつけてお出かけください。

くれぐれも
お怪我のないよう、、、

わたしも気をつけていってきます。

 コメント一覧 (4)

    • 4. ゆ
    • 2014年02月23日 03:12
    • 毎日楽しそうでいいな。。
    • 3. おちか
    • 2014年02月15日 00:47
    • かなこ様。
      変わらず、お忙しそうですね。
      ところで、質問です。
      パンプスの言い方で
      オープントゥってありますが、
      音はどう言うのが正しいのでしょうか?
      『とぉう』なのか『とゅう』なのか?

      気になっています。
      ヨロシクお願いします。
    • 2. ちなみに…
    • 2014年02月14日 20:41
    • お伺いしたいです。
      レインブーツ、どこで探されましたか?なかなかステキなのに出逢えずにいます。差し支えなければ、ぜひ教えてください❤️
    • 1. みゆたん
    • 2014年02月14日 11:41
    • 久々にお顔拝見できて嬉しくってコメントしちゃいました‼︎雪本当気を付けて下さい(*_*)

コメントする

名前
 
  絵文字