8889b5d1.jpg

a3ba811a.jpg

好きなレザーのブランド、
カールの次の秋冬のサンプルを
見せてもらいました。

次とは、

いま、冬です。
次に春夏が来ます、

そしてその次にくる秋冬もの
のことです。!(笑)

気が早すぎるw

カールにはいろいろな
めずらしいデザインのムートンやファーがたくさんあって、

どれも面白いので、
たくさん着てみました。

一番好きになった
白のベストは
ラム。

なんか
もののけ姫の大きな白い犬みたいな
感じです。
(ステキに聞こえない)

それから、ふざけてかぶって
遊んだ
ソチにぴったりな
ゴルバチョフ帽
(またステキに聞こえない)

後ろに見えてるの、
ぜーんぶカールのコートです!
すごい種類!

あたたかいレザーやムートンが
大好きなので、
すごく楽しかったです。

忙しい合間の息抜きでした!

 コメント一覧 (3)

    • 3. さと
    • 2014年03月06日 14:43
    • 5 いつも私服楽しみにしてます。
      私も、佳菜子さんみたいなベスト買いました。もっと安物ですが。。
      しかし、まだまだ寒いし、着るタイミングがわかりません。さすがに4月はいると、そのモコモコは無理ですよね??
    • 2. アールグレイ
    • 2014年02月21日 10:43
    • 迷彩のトップス素敵です!よろしければどちらのものか教えて頂きたいです!((´∀`*))
    • 1. sa-ya
    • 2014年02月20日 09:31
    • 佳菜子さん、ゴルバチョフ帽似合ってますよ~笑

コメントする

名前
 
  絵文字