80514864.jpg

150fccfe.jpg

34b82fac.jpg

1d424c69.jpg

今日は
恵比寿にあるクレセーラで
ヘッドスパをしてもらいました。

最近、
灼熱の太陽の下、
連日ロケでヘトヘトでしたが、
一気に復活しました。

お店にいるのは
お利口でもじゃもじゃな
看板犬のモアたん。

ヘッドスパをしてもらっている間、
ずっとくるんとして
近くに座っています。

なんていいこ!

でもたまに
魚のにおいします( ???? .?? ???? )??

本題に戻りますが、
ヘッドスパってすごい。

マッサージされている間に
身体の悪いところとか
全部分かってしまうらしく、

内臓まで一気にすべてお見通し。

素っ裸同然で
なんだか恥ずかしいけども(; ̄Д ̄)わるいところの
改善策まで教えてくれます。

いい仕事をするためには
身体がよくないとね!!

なんでも教えてくれる
身体博士のオーナー
大久保恵太くんは

顔は見せてくれないけど
とってもあったかくて、
おもしろい人です( ;´Д`)

ぜひ、よかったら!

CRECELA
0363033264








 コメント一覧 (1)

    • 1. sa-ya
    • 2014年07月29日 21:57
    • ヘッドスパ最高ですよね〜!
      暑い日々ですが、佳菜子さんお仕事がんばって下さい(^^)!
      明日はOggiを買いに行かねば
      楽しみ〜

コメントする

名前
 
  絵文字