81afe3f0.jpg
今日ですべての仕事が片付き、
ようやく、年の瀬を感じてきました。
みなさまはどんな年末をお過ごしですか。

2014年、
大好きな仕事ができて、
大好きな人達が周りにいて、

本厄のせいか、否か、
ちょっとハッとするような
出来事もあったけれど、
なんとかここまでこれました。

ひとえに、
周りにいるみなさんのお陰です。

ふぅ。

今日は、お世話になっている方々を
我が家にお招きして、
最後の忘年会です。

そして、
明日からニューヨーク。

そんなこんなで、
髪の毛を
黒くしてサッパリ切りました。

まる子です。
コケシです。

ザ??日本人、ニューヨークへ行く。

??
??
??

さて、
この一年、ブログやInstagram
雑誌を見てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

みなさまあってのわたしです。
本当にありがとうございます。

来年も
がんばります。

年末年始、ニューヨークのことは
Instagramにupしようと思います。
よかったら見てください。

kanakosato1019

それではみなさま、
良いお年をお迎えください。








コメントする

名前
 
  絵文字